わあ、こちらでは
書いてませんでした
ごめんなさい!




Girls Biker さんの表紙にさせていただきました!

みなさま、24日は本屋さんよ!あとはネットでよろしくお願いします♡


こんにちは。

ガールズバイカー4月号できました!

単車倶楽部4月号の中に入っています。2月24日発売です!

今月は「福山理子さん、Honda REBELで格好良くセクシーに」という表紙です。

バイクは、走りもスタイルも足つきもバッチリなHonda レブル250Sです。


特集は理子さんとの浅草ショートツーリング。

24日発売です。

宜しくお願いします!


#ガールズバイカー #GirlsBiker #HondaGO #レブル #REBEL #浅草 #ショートツーリング #ちぱる #おたふく手袋 #GB350 #バイク女子 #足つき #福山理子 #単車倶楽部 #新刊






プラス 浅草を紹介してます



急いでつくばエクスプレスに乗ってメイクをしに行きました


つくばエクスプレスってなかなか乗らないんだけど、乗ると風情があって結構いいんだよね


SP TADAO さんに到着


本日の衣装は、RS TAICH さん

スニーカーも可愛いです










忠さんは、あれ?

これスズキのバイクじゃないよね?




XJRだよ?


名前が鈴木だからかあ?

家全く面白いなぁニヤリ





あー、ごまどりさん!

写真撮って下さい!

結構毎日のようにお会いいたします

ご近所ですからね

ここで、忠さんはバイバイ

ありがとうございましたニヤリ






番頭さん 大泉さんは、本当にいつもニコニコしていて大好きです

ほんとにいい人!あたし、隠れファンなんですニコニコ



伊勢最近できたバイクカフェ

オルティガさんへ






この日は

HONDA レブルで撮影でした




ニーハイが大好きです






衣装のお写真を




駐車場を出たら、こんな

かわいい猫ちゃんがいました



提灯屋さん 風情がありますね






そして、WILD WING さんへ




あ、そうそう

タイチさんのパーカー

紐が風でなびかないようになってた


バイク乗りは、こんなとこ

好きなんですニコニコ






ワイルド ウィング 社長

藤林さん






造形社 水野さん

お店で、こっそりブーツを購入

足つぎがよい!と絶賛してましたニヤリ


CB350も人気だよね!




遅めの夜ご飯?とお昼ご飯を

いただきまして



中野の きしめんやさん





浅草にただいま

SP TADAOさんに

ハンターカブさんをお迎えにおねがい


はい、香音寿、ごめんごめん


まいにち、甘ったれで

仲良し親子してますニコニコ


濃ゆい

一日でございましたニコニコ

みなさま、是非

お手にとってくださいね


造形社 さん

単車倶楽部 さんの中に

ガールズバイカー はあるのでございますニコニコ