俳優であり監督の
上西雄大さを引き入る
テンアンツさんの忘年会に
行ってまいりました
お声かけていだだき光栄です


ゆっくりしたかったんですが、
忘年会が立て込んでまして指差し

少しだけ



徳竹未夏さん と 古川藍さん

テンアンツさんの女優さん

です


写真のだけ、マスク外してます


と、思ったら、以下

外してなかった泣き笑い

なかなか息苦しいけど

食事以外はマスクしてます


こうして、忘年会が開かれるだけでも、

この数年、ありえませんでしたからねひらめき


嬉しいです


テンアンツ 俳優さん

高橋雅和さん

いつもお世話になってます




西村喜廣監督と

初めましての 女優さん


久藤 今日子 さま

クロスカブ乗りですって!

わーい、カブカブさんゲットニコニコ




映画 ひとくず まじ見て!






手作りの おにぎり と

メッセージ


嬉しいですね看板持ち



素敵な忘年会でした



実は、先週、土曜日の朝

12月11日に

駆け込みで

上西雄大さんの

ワークショップを受けて来ました


すんごくよかったです


もっともっとたくさん

受けたいと思いました


あたしは、本当に演技が下手で

考え出すと、落ち込むんで

前を向いてます


来年も、いろんな舞台や映画と

ご縁がありますように