今日で一歳になりましたおねがい
おめでとうニヤリ


一年で、色々思い出も増えたね!




走行距離は、2311キロです
普段は、ほとんど他のスクーター生活だから
わりには、乗ってるかなニコニコ

雨な日の納車式

RGツーリングクラブのみなさまが
来てくださいました
RGさん
キクツチウソツカナイさん

木下ほうかさん





鈴木忠男さんに
WILD WING 社長さま


帰りにみんなでよったね

懐かしい







ちなみに、あたし的には
実はタンデムが、お気に入り

ナンバーは変わってるから、いいね




はじめてのガソリンスタンド⛽️は
緊張するよね
どこあけるか、ドキドキするのよガーン



ハンターカブさんがいる生活









とても楽しんでます
これからも、よろしくね