またまた、画像がたまっちゃったんで
お付き合いしていただいても良いですし
流してくれても良いです照れ

携帯ご飯

ただの思い出メモ照れ


用事があって、小山まで




帰りは、しゃぶしゃぶ
食べ放題さんへ


あたしは、基本
食べ放題は、お野菜メインなの
ブュッフェでも、サラダがメインです



かき氷は
ミルクが一番好きニコニコ

友達は、甘いの食べてまたしびっくり


たべてましたびっくり



ある日の、横浜方面


ファクトリーギアさん

FACTORY GEARさん
見かけると
ついつい入ってしまいますよね


帰りはファミリーレストランでご飯を食べたよ
せっかく横浜のほうに行ったのに
どこもやってなかった....



どら焼き
あんまり食べないけど、たまには照れ

韓国料理
どこだったかなぁ
あ、ようこちゃんのお誕生日
プレゼントを買いに渋谷
スクランブル交差点のとこだったかな?


水刺齊
さん



チゲ鍋大好きです






上野公園で、打ち合わせから



ライターさん達とホルモン屋さんへ
ホルモン焼 善 さん









お誕生日前だったのにお花を頂きました
うれしかったです!


帰ってハンターカブ君に見せてあげたよ




ブラウンのハンターカブ君にもとってもお似合い




木製のDucatiさんにも
お似合い





とにかく女子はお花が大好きなんです
鼻がある生活ってやっぱりいいよね



嬉しすぎていっぱい写真を撮っちゃいました



家族が買ってくるアインコーンフレークシリアル
おいしくて食べ過ぎちゃって1回
で全部食べちゃいます
危ないシリアルです
ダイエット目的なのに… .


いつしかのバー

田原町の山崎パンさん






アラジンのトースターで餃子を焼くのに
はまりまくってます
あたしが焼いてるわけじゃないですニヤリ






ピンクリボンの販売機
こーゆー販売機を見つけると
ついつい買っちゃうよね
とっても大好きな販売機



お母さんが作ってくれたおつけもの
お家の食卓には必ず
ボタンともちこの
ご飯も置いてあります





数年ぶりに食べたカプリコ
たま〜に
食べたくなるよね
そしておいしい


浅草のキャリオカさん

個人的にとっても美味しいお店で大好きです



あたし以外のファミリーは器用さん





クリスマスのケーキの用意だよ


キャットファイトの差し入れでいただいた
お菓子とゆず


いつもありがとうございます


年末にいただいたおせちセット
なんとなだ万


お料理しなくても便利でいいね照れ



ジムには鏡餅が飾ってありました
大きい!




大晦日の年忘れエンデューロの帰りに
みんなでハンバーグ工房さんに
行ったよ初めて行った。
やっぱり私はあんまり食べれなかったけど
みんなは、めちゃくちゃ食べてて、
びっくりした!









あ、クリスマスには
ちゃんと、クリスマスツーリは
飾る派です!





可愛いいでしょ? 



お母さんが、ガレージにフルーツを
ありがとうラブ