週末は、ほとんど寝ずに楽しく過ごしました照れ

まず、朝7時からお仕事して、
まんま、ミニンジャちゃんで
モーターランド秋ヶ瀬へ

集合写真!
楽しいね!
スタート前からワクワク



お天気は、ちょい雨



練習走行クマムシくん


さあ、プロデューサー青木拓磨さんが
日の丸を!

スタート!

北海道からも
参戦!

いつも、ありがとうございます


仮免ライダーさんも
盛り上げてくれました!
いつも、ありがと




これ、めちゃくちゃ美味しかったね!
チャーシュー丼

こちら、
合間に、すいません..



ミニンジャちゃんの整備をして
いただきました



すいません...


レン耐!スタッフは、優秀なのです!

びっくりするわ〜
早くて完璧!




差し入れの
手作りプリン
美味しかった〜
この笑顔グラサンハートだもの



レン耐!スタッフ
美樹さんの手作り
おいなりさん

めちゃくちゃ美味しかった!

嫁に欲しいな〜

嫁にきて〜



さくらんぼ!
大好き!ご馳走さま




口福堂さんの
どら焼き!
いつも、ありがとうございます
女子優先でいただきました


草加せんべい🍘
いつも、ありがとうございます
いつも、センス!


そろそろ、折り返し24時




さ、お楽しみ?
ジャンピングゲーム




お題は、クイズと、なぞなぞ

楽しかったね
めちゃくちゃ盛り上がりました





さあ、後半スタート!




みんな、頑張って!



雨が強くなってきて
心配...


でも、雨も楽しい!
なんて言い出す参加者さんも
いたり

なんだか、まじで楽しのよ
レン耐!


そして、明るくなってきたよ〜




レン耐!スタッフ用に

朝ごはんが並び始めました
ハート


かわい〜
ドーナツ




知らん間に間違えの撮影
でも、なんか意味があるかもね
なんだろ
と、捨てずに

そして、12時間
お疲れ様さまでした!
チェッカーフラッグが、
振られました🏁

青木拓磨さんから
表彰式前におはなしが


すげぇーな
まじ、この人


本当に、やばいよ
すごよ
いつも全力!
いつも前を向いてる


毎回、感動させてくれる





そして
表彰式が終わりました
なんだか、寂しいよね
お祭りのあとってね

また、来年のお楽しみだね
みなさま、ありがとうございました🏁


おうちには、10時くらいに到着



濡れたねー


で、午後のイベントのために
手料理...




てか、お料理できませんから
ゆで卵です

電気のポットに
いれました






以上です
こちらは、続く
長い週末です





楽しかったね!今年も!

ありがとう!