だいぶ春らしい雰囲気の
なかのレン耐!


あたしは、レン耐!でモンキーちゃんを
見るのはじめて雪だるま
やっぱ、可愛いなあ
欲しいなあ〜




そ、そ、朝の出発、地元浅草は
だいぶ桜がねハロウィン

桶川はもう少しかな





でも、桜の中で走れたら最高に
ステキなことよね 
みなさんはお花見したかな?



モタードもしてました
かっこいいよね
モタードもメロンパン

いただいた
四里餅


初めていただきましたが
美味しかったよ

レン耐スタッフも
大絶賛でした

ちなみに、あたしはこしあん派です
小さい頃は、あんこ嫌いだったのよ
今では信じられませが、
モナカは、皮だけ食べて
中身はおばあちゃんが食べてくれて
たのよ



あたしが、運ぶとこうなるよねコッペパン




また、食べたいです〜
よろしく 笑ハロウィン

できたということでお土産コッペパン
わーい
わーい
飯能、なかなか熱いんじゃない?

こんど、いってみようかな?



ムーミン
誰が好きだった?

ニョロニョロかな?




さあ、レン耐!スタート



スタッフは、慌ただしくランチなり




おじいちゃん、おばあちゃんたちが
バイクを見にきたよ



跨ってみてもらったよ

あたしは、おばあちゃんっ子だから
おばあちゃんおじいちゃんが
大好きハート
可愛いなあ〜




写真をみせたら、 恥ずかしがってたよ


さ、あたしも
合間にごはん



桶川に来たら、ままカレーです


あと、ねこちゃんUMAくん


そ、そ、うりとらパパから


プリンいただきました



うま
うま


レン耐!は、かなり癒されちゃいますUMAくん

みなさまお疲れ様でした!





次回あたくしは、日本海間瀬サーキットさんへお邪魔させていただきます!