先週のリベンジで水無瀬神宮 | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

まずは水無瀬神宮の近くの「カフェプクプク」でランチを!
ネットで見つけたお店です♪
人気なのか開店と同時にほぼ満席🈵
狭いけどとってもお洒落なレイアウト✨



私は魚の日替わりランチ♪主人はハンバーグランチ🍀
魚は「鯵の胡麻フライと鯵の南蛮漬け」
南蛮漬けも美味しいけど特に胡麻フライがメチャクチャ美味しい(^-^)/
今度家でもやってみよ!
小鉢の高野豆腐とモヤシのナムルも家庭料理って感じで美味しい✨
これで890円とはお安い!
近ければしょっちゅう行きたいかも⁉️


さて次の目的は水無瀬の風鈴とかざぐるま🎐🍀
タイミングよく一瞬だけ風が吹いてくれてちょうどいい動画が撮れました♪







地下の名水ってのがあって無料で汲めるのでペットボトルを持っていけばいいよ👍と次女が教えてくれたので
持っていきました!ペットボトル!
結構冷たくてそのままでも美味しく飲める(^-^)/やはり地下水だね♪


さて最後の目的は
「三井寺の力餅♪」
以前食べてメチャクチャ美味しかったので是非また食べたいと思いながらなかなか来る機会がなくて⤵️⤵️
今日と明日の午前中に食べてくださいと言われたので、それなら二人で12本くらいかな?と思ってたけど
イヤイヤとんでもない!あっという間に食べちゃった((((;゜Д゜)))




桂川インターでトイレ休憩した時
「おやつに力餅食べる?」
と食べ出したら止まらない💦
小さいってこともあるけど二人で12本ペロッと食べちゃった(笑)
「24本買っても良かったね♪」

夜は主人はインスタントラーメンを食べたいっていうけど私はラーメンより冷たいソーメンが食べたいから
各自好きなときに好きなものを作って食べることに♪

そういうところはうちの主人らくなのよね(^-^)v