おじさんバンドの応援! | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

おじさんバンドの応援爆笑



めっちゃ楽しかったぁ〜ラブ


同級生たちや仲良しさんたちに会って
みんなで揃いの応援Tを着て
手拍子やら、あいの手やら爆笑




騒いで笑って、ストレス発散!!
あ、同級生のやまさんに
コーヒーゼリーアイス乗せをソフトクリームコーヒー




ご馳走になりました爆笑
美味しかったわあラブ
21:30のデザート爆笑 うまーい爆笑




ビートルズのカム・トゥゲザーっ曲
学生時代からよく聴いていて
口ずさんだりしていたのに




あの、出だしの「シュッ!」ってところ
「シュッ」じゃなくて「Shot me!」びっくり
今頃、知ったびっくり 撃て!っか…





歌詞は、確かJohn Lennon作?
なんだか、歌詞のとおりに
最後を迎えたなんて、皮肉だなあショボーン




それとも、そんな予感がしていた?
そんな事思いながら、車の中で
ビートルズの曲を流して、帰路に着きましたおねがい




騒いでいたせいか、体重なのか
次の日は、めっちゃ足首が痛かった爆笑
でも、心はかる~く、スッキリラブラブ




おじさんバンド!そして、
同級生たちや仲良しさん
ありがとぉーー❗ルンルンラブラブラブラブ




弾けるおじさんたちを載せたいけど
最近はプライバシーの問題があるから
やめておくことにして、


ゑびすやさんで食べた
野菜天おろしきしめんを観てね〜爆笑
昨日は暑かったから、冷たくて美味しい!




さあ、次の応援日は11月
それまで毎日元気に、楽しく
仕事と英会話、頑張るぞーグー




喘息さんもリウマチさんも
今のところ、大人しくしてくれてるし
梅雨に向けて、体の調子を整えておこう照れ




梅雨は、喘息さんもリウマチさんも
暴れ出すことが多いから
皆様、お互いに気をつけましょうねウインク




今日も拙い話を読んでくださって
ありがとうございました!



皆様のお体が、
穏やかでありますようにハート