笑って免疫力アップ(◠‿◕) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

毎日、よくわからないほど、忙しいえーん




年度末が近づいてきているから
仕方ないんだけど
また新たな事業の担当になったので




今日も、夜8時まで頑張りました
これ以上は、ストレスマックスになるから
残りは月曜日にやることにしたわ爆笑




仕事一つ一つは、楽しくて
勉強になるし、面白い!
だけど束で来ると、抱えきれないわあ





爆発する前に
ストレス発散するぞー!




来週は、大好きなEちゃんと会って、
喋り倒すし、もう一人のEちゃんからも
ライブやお茶のお誘いラブ




この週末も、楽しいことが目白押しだし、
愉しさや笑顔、素敵な人たち、
ワクワクパワーで身も心も満たします照れ




自分が一番大事!
そして、大好きな素敵な人たちラブラブ
感謝と感動、そして安らぎ




頑張らなきゃいけない状況がやってきても
それ以上に、嬉しいくて、
ありがたいことが、たくさんやってくる




もっと、日々感謝しろよー!
ってことなのかもね〜口笛
生きてるだけで丸儲け

 


災害で大変な想いを
してらっしゃる方々にしてみたら、
忙しい、なんて言えることは幸せの証拠




愚痴ったり、イライラできることに
感謝、感謝です照れ






かおちゃんからの、誕生日プレゼントラブ
このスコーン、美味しいラブ
ジャムも酸っぱくて甘いラブ




ここのお店も、クンクンを
連れていきたいところなのよ〜、と
かおちゃんが言ってましたラブ




かおちゃんが仲良くしている方々は
ほんと、気持が暖かくて素敵なの!
クンクンもすぐに虜(笑)になるラブ




気持ちのいいエネルギーを
たくさん浴びて行きたいな
それには、




クンクンのトゲトゲした空気を
自分で、できるだけ浄化しなきゃ!
そのためにも、笑って過ごそうチョキ爆笑チョキ




すぐ、忘れそうだけどねーてへぺろ爆笑




ってなことで


今日もクンクンの拙い話を
読んで下さいまして
ありがとうございました!




インフルエンザがAからBに
移行していってるようです
Aを2回、罹った方もいるみたい




お互いに、よく食べ、よく寝て
笑って笑って、免疫力アップ!
体の中を温めていきましょうね〜




皆様のお体が
穏やかでありますようにハート