おじさんバンド、サイコー\(^o^)/ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

おじさんバンドの
    クリスマス会クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子サンタ


めっちゃ楽しかったわあ!!!



いつもの仲良しさんたちがいなくて
ノリノリにはならなかったけど
古くからよく知ってる友達の奥さんと




初めてってくらい、
すっごーーく喋りまくった爆笑
大音量の中爆笑爆笑爆笑




ビートルズの
ゲットバックやドンㇳレッツミーダウン、
ドライブマイカーや




スピッツのチェリーや、優しいあの子
ほらほら、コナンの歌!
えーっと、美しい…なんとか(笑)




でも、そんな中、友達の奥さんと、
今まで話せなかったこと、
思っていたことを打ち明けあって




笑えるやら涙が出そうになるやら照れ
お互いに、よく頑張ったね〜と
お互いを称え合いましたラブ




帰る前に、ライン交換照れ
お茶コーヒー、ランチナイフとフォーク
また、喋り倒そうぜー!と




指切りげんまん爆笑爆笑爆笑
演奏を聴きに行ったのか
喋りに行ったのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにかく、めっちゃ楽しくて
癒やされました〜ラブ





今回は、お弁当付で、会費2000円おねがい
飲み物は別料金だったけど
手作り弁当、美味しかったです!




いっぱい写真撮ったけど
知らない人が結構写っているので
載せるのは止めておきますてへぺろ




誘ってくれた、おじさんバンドの
メンバーたちに、感謝ですラブラブ
次は、もっと、ノリノリに踊ろうっと爆笑




最近、クンクンの職場の人達、
インフルエンザで次々と休んでいて
月曜日、クンクンが休んだら




おじさんバンドのクリスマスで
はしゃぎ過ぎて、インフルエンザさんを
捕まえたと思ってねウインク




と、皆に言ってきました爆笑
でも、きっと大丈夫さ!



ほんと、インフルエンザの勢いは
半端ないので、どうぞ皆さん
お気をつけくださいね!




今日も、拙い話を読んで下さいまして
ありがとうございました!




皆様のお体が
穏やかでありますようにハート