暑い!! 


みなさん、体調はいかがですか?? 


私は久々に下降中。 


ここ最近のヘモ下降+暑さのせいだと思います。 


暑くなる前から本調子ではなかったのだけど…。 


ふわふわするし、息切れするタイミングが早いし、頭痛いし、口が乾きやす、あとは説明しにくい症状というか…感覚。 


毎回そうなんだけど、こうなると…何が悪さしているのかわからなくなっちゃうのよね。 


一昨日も本調子ではなかったので、コートリルを倍にして寝てみた。 


今日もふわふわする~!(この表現が正しいのか不明笑い泣き 


今の時点でこの暑さでは先が思いやられる! 


この暑さだと、素直に輸血してもらった方がよい良いような気がしている今日この頃です。 


輸血がはじまると入院!とか言われそうだしな~ 


今は入院したくないのよ~ 


理由はわかりますよね?笑 



今日も仕事なのだけど、本当は9:00出勤だったのに他の人の勤務変更などいろいろあって11:00出勤になったの。 


昨日(休み)の朝職場から電話があったのだけど。 


11:00出勤するのは良いのだけど、人がいなくて頼まれているから即戦力としてバタバタ動かなきゃいけなくて…。 


前日からの体調不良な感じだったからあまり当てにされても困るな~と思って…。 


『体調が良くなくて、11:00出勤でも良いけどあまりバタバタと動けませんけど良いですか?』


と伝えたら…。 


『あははははは~!毎日暑いもんね~!』


と言われ…。 


暑さのせいもあるだろうけど、そこじゃないのだよな~!と、持病のことも知っている上司だったのでイラっとしてしまったー! 


と心の狭いリックでした。 


あ、これは休憩中に書いています。 


そうそう、久々に職場でコロナ感染者が出ました。 


暑さもそうだけど、この時期でもコロナに感染している人もいるので…。 


お互い体調には気を付けましょうね! 


午後も頑張りまーす合格