Takanori Iwata LIVE TOUR 2024
ARTLESS
2024.4.10
さいたまスーパーアリーナ

 

前回のホールツアーはチケット取れなかったから、今回のがんちゃんソロライブが初参戦!

 

席は200レベルだけど、ステージ正面あたりだったのでメインステージからは遠い!
 
後ろから2番目だったけど、行ってみたら一番後ろ列は入ってなかったし、お隣さんもいなかったから周りを気にせず参戦出来たから快適でした。
最推しだったら、ブツブツ言っていたと思うけどね!笑
 
普段、三代目でもEXILEでも…ライブ中のがんちゃんを追うってことがあまりないので(推しを追うのに忙しくて!笑)なんだか新鮮な感じでした。
 
楽しかった♡
MCでは泣きそうになっちゃったよ。
がんちゃんの想いの詰まった、素敵なライブでした♡
 
私は2日目に行ったのだけど、1日目も行きたかった~!
〇〇タリングの撮影が入ってたと。
観たかった~!
もちろんなおちゃんもいるわけで…踊ってるの観たかったよ~!
O.Aを楽しみに待ちましょう♪
 
がんちゃんの武道館FINALもチケット取れたので、楽しみ♡




おかげで6月のライブ予定がNAOTO、がんちゃん、D.Iと3公演となりました。
 
とりあえずは4月下旬の俊ちゃんツアーFINAL
今年で引退すると言っている俊ちゃん。
ライブハウスツアーはしてくれるかな?と思うけど…ホール公演はこれで本当に最後。
これについては、その時が来たらまた書いちゃうだろうな。
会えるうちに参戦出来るライブは楽しもう!
EXILE卒業の時はツアー終了後の発表だったから…めちゃくちゃ泣いたけど…。
今回は前もって話してくれているから、まだ会えるチャンスはあるし、寂しいけど…最後は笑顔で送り出したいと思うな。
俊ちゃんの人生だからね!思うように歩んだらいいよ!
20年以上、俊ちゃんファンやっていれば…性格も人間性もわかってくるので辞める決断も理解も出来るから。
またいつか、気が向いたら唄ってくれるといいな。
おっと、また止まらなくなりそうだから…ここで止めておきます。
 
 
 今日は久々に何もない休み。
もう、何もしなーい!って決めたら、本当に何もしてない!笑
そんな日も大切♡
明日は仕事の後に歯医者。
明後日は大学病院。
その次の休みは人間ドックの再検査。(検査のみ)
その次の休みはライブ♡
今月の休みはほぼ通院かライブなので、何もない日が貴重!!
あ、ライブは行くと元気になるから…苦でも何でもないけどね。
 
今年も家の前の桜が綺麗に咲きました。