イ・ゴンの忍耐力😆

イ・ゴンの部分を抜粋しています。








ペハにここまでしてもらえたらもう本望😂
「TheKing~永遠の君主~」の映画版がもちろんミノ主演で検討されているとかいないとか、、、どこかのサイトで読んだんだけど、どこまでほんとだかは分かりません。それらしい情報があればまた報告します(‘-’*ゞ

Sharisma   
こちらはブラウザで開いて頂くと翻訳ができます。
来年初めにまたミノはタイに行くみたいです😅
日本にも来て‼️

今日のお弁当
卵焼き、ウインナー、ベーコンポテト、キャベツきゅうりちくわのサラダ

久しぶりにアイスを購入😀
大人のアイス💖


中が4層になってて、途中でチョコソースがとろ~っと出てきた😀💕でも、スーパーカップは大きくて、私はいつも半分ずつしか食べれません💦