ここんとこ忙しくてブログup全然出来なかった😭

え?ビタミンホは足りてるかって?

それは忘れずに👍🤣

今はタンタン。もうすぐ終わるから、次はテジャンにお久ですご挨拶をしなくてはと考え中☺️






MINOZはみんなぐるぐる回っちゃってるよね😂🌀
早く、次のミノが観たいね💕
来年までまだぐるぐる🌀だよ💦
 
そして、MJの方も今年の継続特典対象が今月で終わり、いよいよ待ちに待ったキットがやってくる日が近づいて来た‼️
来月入る方は継続特典が来年まわしになっちゃうから、今年のキットが欲しい方は急いで☝️☺️

とはいえ、まだ2ヶ月ぐらいあるのか~💦長い、、、😑冬眠したろか


それから、お弁当もいっぱい溜まってるのでまとめてup🍱


海苔巻き玉子焼き、ウインナー、竹輪の甘辛炒め、鶏チリ


玉子焼き、ポテから、揚げシューマイ、ミニハンバーグ

玉子焼き、ウインナー、竹輪とピーマン炒め、うずら入りミートボール

玉子焼き、ウインナー、シューマイ、のりチキ、ノリポテ

そして、今夜のご飯は
スンドゥブ🍲

デザートに
セブイレのほうじ茶と芋餡のあんみつ
これねー、2段になってるんだよね💦
せっかく綺麗なのに乗せたらぐちゃぐちゃ😥
別にわけなくてもいいよ、、、

みなさんも忙しい方ばかりだから、ほんとに体には気をつけてね❤
今の時期、季節の変わり目で朝晩日中との温度差が激しく、風邪をひきやすいです😷
(自分がひいたもんだから😂)
そして、ビタミンホは忘れずに‼️