しばしのご無沙汰でございましたm(_ _)m
少し体調が良くなく、籠りっ子になっておりましたが、今朝はやや楽になっています。
おめでとう🎊まだまだ、賞レースに名前を連ねるミノとPACHINKO😊色々、楽しみですねー😄
そう言えば、昨日の会員限定コンテンツ、なんの撮影?
衣装が初めて見たのだったような👀
またまた、楽しみな謎が出てきましたね😆


本日は「PACHINKO放送1周年記念日」です‼️
ハンスと初めて出会った時のあの衝撃を思い出しながらカナダにいるミノに想いを馳せたいと思います✨

ミノは今頃またハンスになって私たちに良い姿を見せようと頑張っているのだと思うと、「自分も頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง」と思うのです。
今日はこれから病院に行ってきます。

今日のお弁当🍱🍴
今日は卵焼きではなく、だし巻き玉子です。ウインナーポテト、イカ天、コロッケ、市松ご飯🍚