イベントバナー




雨がやんで夜になると肌寒くなってきました。
花冷えですね。
 今、私の住んでる京都では『トッケビ』を放送しています。
懐かしい〜!と思いつつ観てます。

ゴウンさんがカワイイ😄笑顔がキュートですね。チョン-テウルはあんまり笑顔の印象がなくて「こんなに可愛く笑えてたんだな〜」と思い出しました☺️まぁ、年齢的にも随分大人になってますけど。


それにしてもコン・ユさんは素敵ですね〜✨なんと言うか、ダンディで中年の魅力たっぷり💖
昨日、「82年生まれ、キム-ジヨン」を観たばかりで、「男と女」もそうですが、抑えた演技で内に秘めた思いを表現するのがとても上手い人。コン・ユさんは凄くいい年齢の重ね方されてる気がします。
一般の方でも仕事で出会う方でも「素敵な年のとり方されてるな」って感じる人がいたりします✨
それって大事な事だけど、日々の努力は必要ですね😅
年を取っても素敵でいたい、立派な大人になる努力、大変です💦

 明日から新人さんが入る予定。
果たして戦力になるかどうかは私の指導にかかってくる。プレッシャーだ、、、
またまた待受ミノにお世話になる機会が増えるのか!?