毎年、夜桜を愛でに桜の名所にお出かけしていたのに昨年からは仕事帰りに近所の公園の桜を一瞬チラ見しながら通り過ぎる毎日。コロナの蔓延で日常生活になんと情緒のなくなったことよ。
仕事や病気のストレスで最近格段に癒やしを求める傾向が強くなりつつある。

で、始めたわけで。好きなものだけ求める時間を大切にしようかと(◔‿◔)


10代の学生達と一緒に仕事をする機会の多い私は非常にアメイジングな瞬間に出くわすことが多々ある。彼らは果たしてメンタルが異常に強固なのかそれとも理解が追いつかないのか?時々、不思議な生物に思える瞬間がある。

ゲーム好きでアニメ好き、イケメン好き(これはさて置き)何にでも好奇心旺盛な私はどちらかといえばよく「子供っぽい」と言われるけれど、やはり理解不能だ〜✧(>o<)ノ✧何回教えれば覚えられるかまずは提示しておくれ!回数多くても努力するから!(私がかい?)覚えようとする気概はあるのかい?

ストレス ストレス!!!

立派な大人になるのは相当大変です。

溜息の回数が増えつつある最近。やはり癒やしが必要と仕事中にもスマホの待受をチラリと覗く私です照れミノがいますドキドキ