☆コロナウイルスで何処へも行けないので…☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、お久し振りでございます〜♪

(* ̄∇ ̄*)ノ




ブログ放置の音信不通状態でしたが、生きておりますwww

٩(゜∀゜)งハッスルハッスル~マッスルマッスル~




コロナウイルスのせいで、GWに姪っ子と2人で行く予定だった、マレーシア&シンガポール旅行は中止ガーン




5月の韓国旅行も中止チーンもやもや




そして11月に旦那様と2人で行く予定だったシンガポール旅行も、航空会社から運休のメールが届きました笑い泣き




コロナウイルスのせいで、海外旅行大好きな私が何処へも行けないじゃないのさムキームカムカ




でも、誰のせいでもないし、皆さん大変なんだから仕方ないわよね…えーん




と、言う事で…




初めて、Netflixに加入してみましたルンルン




そして、数年ぶりに韓国ドラマにどハマりして、連日寝不足状態です滝汗




昔、韓国ドラマにハマって寝不足になった経験があるので、また手を出すと寝不足になる危険性があると思い、手を出さないようにしていたんですが、ついに手を出してしまいましたーーーゲッソリ




最初にみたのは、甥っ子オススメのコチラ

↓↓↓


※画像はお借りしました。
↑↑↑

これでもかと言うくらいの試練の連続でハラハラドキドキが止まらな〜い爆笑




次にどハマりしたのがコチラ

↓↓↓


※画像はお借りしました。
↑↑↑

久々に韓国俳優さんに夢中になりましたラブ


私、今イ・ミンホsii LOVEです〜♥




そして、今視聴中なのがコチラ

↓↓↓


※画像はお借りしました。
↑↑↑

2人の恋の行方はどうなっちゃうの〜爆笑ルンルン




韓国ドラマ楽しすぎ(o^^o)/




でも、韓国ドラマを見れば見る程、韓国に行きたくなっちゃう…笑い泣き




早くコロナウイルスが終息して、自由に海外旅行へ行ける日常が戻ってきますように

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




Netflixで見られる韓国ドラマでオススメがあったら、皆さん教えてくださ〜いウインク