☆久し振りのコストコ☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




金曜日は旦那様と一緒にお出掛け〜ルンルン




私の務めている会社は、結婚記念日休暇というものがあり、金曜日はその結婚記念日休暇を頂き、本来であれば2泊3日のソウル旅行🇰🇷だったはずなのに…灬笑い泣き笑い泣き




コロナウイルス騒動のせいで、ソウル旅行はキャンセルチーンガーン




仕方がないので、旦那様とランチ&お買い物に行ってきましたよ爆笑




自宅待機で外出自粛が続いてましたが、緊急事態宣言も解除されたし、久し振りにさわやかハンバーグを頂きましたルンルン

↓↓↓







美味しそうなハンバーグを動画でお楽しみ下さい爆笑ルンルン

↓↓↓







いつ頂いても美味しいけど、緊急事態宣言解除後のハンバーグは格別に美味しかった〜酔っ払いルンルン




ちなみに、愛知県民のさわやかファンの皆様にご連絡です!




注意愛知県から1番近い新居店(来店客の7割くらいが愛知県民ではないかという店舗)は、県境にあるという事もあり、今月末迄臨時休業しておりますのでご注意下さい。




ランチを食べた後は、浜松のコストコでお買い物🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨




平日だから、店内も混雑していないから、お買い物もしやすくてラッキー爆笑ルンルン




入口から入って暫く歩くと、使い捨てマスク50枚入りの普通サイズと小さめサイズがありましたが、1枚あたりのお値段¥50くらいで、そんなに安くはなかったので購入せずスルー。




皆さんマスクの前で一度は立ち止まるも、ほとんどの方がスルー。




先日ネットニュースに『マスクバブル崩壊』と出てたので、その内元の値段に戻るでしょーね!




我が家はストックがあるので、今無理に買わなくても、値段が下がった時に購入します😷




今回のコストコショッピングは、いつも消費している物と、お買い得品を購入




韓国へ行けなかったので、コストコで韓国海苔bibigoの商品を購入して、ちょっとだけ韓国気分を味わおうかと…ぼけー

↓↓↓







久し振りにロティサリーチキンを買っちゃいました〜🍗

↓↓↓







久し振りのコストコショッピングでちょっと買い過ぎちゃったけど、楽しかった〜ルンルン

((ヽ(*^∀^)ノ))