一足先に免税店でお買い物 | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ




春生まれの南国育ちの私は、寒い冬が大の苦手チーンガーン




やっと暖かく春らしくなってきたのでルンルンです

ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン



GWには楽しい旅行が待ってる〜爆笑ルンルン




先日、一足先に免税店でお買い物をしてきました口笛




羽田空港・成田空港を利用して海外へ行かれる方は、銀座の東急プラザの中にあるロッテ免税店で、出発の60日前からお買い物が出来ます!
(※お買い物の際は、パスポートとeチケットを忘れずに持参して下さい!)

↓↓↓







ロッテ免税店なので、韓国のロッテ免税店のVIPカードの割引も適応されますウインク




ちなみに、TポイントJALのマイレージも貯まりますので、会員の方は会員カードを忘れずに!




4/5~5/6までTポイントが5倍貯まるキャンペーン実施中ですルンルン

↓↓↓






TポイントJALのマイレージは、お買い物が全て終わってから、サービスカウターへで加算処理をしてもらいます。




今回はSALE期間中ではなかったので、愛用しているL'OCCITANEのハンドクリームを2つ購入しただけですが、旅行の日程とSALEの期間が合えば、かなりお得にお買い物が出来ます!




1月の韓国旅行の前の12月に行った時は丁度SALE中で、私の大好きなトリーバーチが40%OFF!!!


GWと年末の旅行用にコレ買っちゃいました。

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

↓↓↓



↑↑↑ 
バックはビニールタイプなので、急なスコールでも大丈夫だし、チャック付きなのでスリ対策もバッチリグッド!

大きさも丁度良いし物凄く軽くて使いやすそうだったので、即決!




ビーチサンダルは以前から欲しかったので、SALEと聞き即決チュー


ちょっとヒールがあるで女性らしくて気に入りました〜ルンルン

↓↓↓


↑↑↑

バックとビーチサンダルで¥21,780でした〜ルンルン


٩(>ω<*)وラッキー




旅行は楽しみだけど、準備が大変ですチーンガーン




今日と明日の2日間で旅行の準備を終わらせなきゃ滝汗