☆ESPRIQUE ひんやりBBスプレー☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m









毎日暑いですねIショック!あせる




暑さで溶けてしまいそうです汗






皆さん、こまめに水分補給をして、熱中症には十分気を付けて下さいねI









今日は、そんな暑い日にピッタリのコスメをご紹介させて頂きますパーニコニコ




コチラ


↓




↑

ESPRIQUEの『ひんやりBBスプレー』

SPF30/PA++

¥2,268(税込)











↑

出ました~音譜




キイロキラ今だけ限定キイロキラ←限定の言葉に弱いです汗




1本で約2ヶ月分(*^-^)b




そして『1本でベースメイク完了』なのも嬉しいです音譜




絵文字毛穴レスなサラサラ肌絵文字

こんなお肌になってみたいですきゃー




『パウダー不要』!?それが本当なら楽チンですよね音譜









中には、専用スポンジも付いています。


↓











使い方は簡単音譜


↓





↑

スプレー缶をよく振り、スポンジにシユッとひとふきするだけにひひチョキ









こんな感じ


↓











手の甲に塗ってみました手2


↓











何もつけていない手はこんな感じ


↓






画像だとあまりよく分からないですね汗




《感想》
お肌ににスポンジをつけた瞬間ヒヤッIとして、とても気持ちが良くて、暑さで開いた毛穴も引き締まりそうですニコニコ音譜


色は薄付きですが、肌にツヤキイロキラが出るのでワントーン明るくなったように感じましたラブラブ


多少カバー力はありますが、隠したいものが沢山ある私は、パウダー無しでこのままだと、隠したいものが隠しきれないので、上から少しパウダーをつけましたガクリ


隠すものがあまり無い方は、パウダー無しだと素っぴんメイクっぽくなっていいと思います合格




気になった方は、化粧品コーナーのサンプルで是非一度お試し下さい☆-( ^-゚)v