☆栗きんとん水饅頭☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(^-^)/




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m





昨日は、沢山の読者の方々から温かいコメントを頂き、旦那様と二人で「皆、こんなにコメントくれて、本当に有り難いね。」と感動してしまいました。

ブログで色々な方々と知り合えて、そしてこんなに皆さんに心配して頂いて、私は本当に幸せです(ノ◇≦。)

不束者ではございますが、これからも宜しくお願い致しますm(u_u)m







慢性胃炎はまだ完治していませんが、さっそく食いしん坊パワー全開でいきたいと思います!!




先日、地元の情報番組で「人気のお取り寄せスイーツ特集」を放送していたので、食いしん坊の私はメモ帳とペンを手にして、必死でメモりながら見てました笑

φ(..)




食いしん坊は美味しい物の情報は、逃しませんにひひチョキ









紹介されていたお店から、早速お取り寄せをしてみましたので、ご紹介させて頂きますパーニコニコ









購入した商品はコチラ


やじるし







ポイント

岐阜県にあるお店、良平堂さんの『栗きんとん水饅頭』









箱オープン(ノ´▽`)ノ


やじるし







ポイント

『栗きんとん水饅頭』×5個と『栗ふわっと大福』×5個の合計10個入り
¥2,600(税込・送料込)
賞味期限:冷凍30日

※冷凍の状態で届きますので、食べる際には自然解凍する必要があります。







栗きんとん水饅頭


やじるし







ポイント

一つずつ個別容器に入っています。









容器から出してみますニコニコ音譜


やじるし







ポイント

栗の葉に包まれています。









断面


やじるし







ポイント

本葛と小豆の水饅頭の中に、恵那栗を使用した栗きんとんが入っていますうまそ~









栗ふわっと大福


やじるし















容器から出してみますウインク


やじるし















断面


やじるし







ポイント

お餅の中に生クリームのふんわり栗ムースと栗きんとんが入っていますきゃ









【感想】
栗きんとん水饅頭は、ツルっとした舌触りの水饅頭と栗きんとんの相性がバッチリグッド!
栗きんとんは秋のお菓子のイメージがありましたが、水饅頭と一緒にすることで新しい夏のお菓子の誕生という感じですニコニコクラッカー
甘さは抑えめで優しい甘さで、後味はアッサリとしているので、これからの季節の贈答品や手土産としても喜ばれると思います笑顔おっけー


栗ふわっと大福は、確かにふんわりとした食感ですが、栗きんとん水饅頭と比べると、インパクトがありませんでした汗
あまり味がハッキリとしない感じ…汗
私は、栗ふわっと大福より普通の栗きんとんの方が好みでした。









良平堂

岐阜県恵那市長島町中野840
0573-26-0703


楽天オンラインショップはこちら


やじるし

http://item.rakuten.co.jp/enakuri/10000836/









Android携帯からの投稿