行って来ました😆



うさフェス
春の説明会

なんと
一番乗り⤴️😊

1番に並び
会場オープン待ち

受付を済ませて
くじをひく

このくじ
ブースを選べる権利
順番
1~72
番号が入ってます

1番に並んだ私

72枚のくじから
引いた番号


出来すぎの私😏
令和2年頭から
なかなか
いい感じのくじ運😊

無事に第一希望
ブース
ゲットできました😆

たくさんの作家さん達
にも
会えて😊

たくさん話して
たくさん笑って

楽しい時間
過ごしてきました😆

そして令和2年
初の体重測定😆

まずは
エルモ
ネザーもっちり
ドワーフ😁

MAX2200㌘
ありましたが

だいぶ
スリムに😁


耳は安定
ピカチュウ風😂

いい感じの広がり
具合


お次は
フレディ
ホーランド
ふーちゃん
なかなかのコンパクト
サイズ


うちで1番小さい

もしかしたら
うちにいる
巨大アンゴラの1/3
かも
🤔😂😅

そして
アメファジの男爵

顔は巨大ですが
体はスリム
おたまじゃく
しみたいな体型😁


顔面で数字
見えず😂
やり直し


なんと
ショー基準内体重😂

男爵もだいぶ
痩せました😁

そして
今換毛真っ最中
アンちゃん

同じくアメファジ

只今
マリオに出てくる
クッパ風😁
非常に残念な
状態ですが
強そう😂






痩せてきてたのに
見事なリバウンド😅


顔がスクスク
育ってきてるので
顔の重さがでたこと
しよう😆

まとめてみると


まさかの男爵とエルモ
100㌘しか
変わらない😅

同じアメファジ
なのに
男爵とアンちゃん
500㌘の違い😂


明日はアンゴラ
計ります😆

私の予想では
1番重いのが
ルーシーなはず😁

体重測定対決
明日に続きます😆