2024/05/03 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

後半戦✨


プレイボールです(๑´ㅂ`๑)⚾️

うっきうき〜のわっくわく〜🎶



美容Day1日目🧡

フェイシャルエステで毛穴の汚れを除去✨

2日後のポテンツァにむけて、お肌の土台を整えてきました✌️

スッキリサッパリ✨


帰宅したら、頼んでいたマグカップが届いておりました🩵




こんな可愛い包装🎁

私の大好きな配色にテンション爆上がり✨


トキメキがとまらない😍




WEDGWOODさんのフロレンティーン🩵

凄い柄🤣強そう🤣🤣

グリフィン(グリフォン)が描かれてます。

鷲🦅の上半身とライオン🦁の下半身をもつ幻獣


強すぎくんです。

しかも黄金大好きマンらしいです。


気高い✨



今日からフルゴラさんで

幸川シスターズさまの特別企画が始まりましたね💖

繋がると良いなぁ〜✨