お姉さん、半端ないって! | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。


テーマ:
中部支部のREIです!

ワールドカップで日本代表がなんとか決勝トーナメントに進出しましたね!

皆さん、連日深夜まで応援して寝不足ではないでしょうか?

さて、今大会で流行語となったのが、

「大迫、半端ないって!」って神語です。

あのあと、街角で、

「お姉さん、髪型半端ないって!」とか、

「いまからモデルの撮影でしょ?今日の衣装半端ないって!」

を連発したんですが、いつもより反応が良かった気がしますwww



さて、本題ですw

二十代、三十代の頃は良かったんですが、流石に四十代にもなると、顔がたるんで来よるんですわ。

一応は、普段から化粧水やら美容液やらで顔のお手入れには気を遣ってる方なんですが、どうしても衰えは誤魔化せないんですね。

今回は、形成外科が取り扱ってる“ウルトラフォーマー3”の話をしてみたいと思います。

このウルトラフォーマー3、簡単に言うと、顔に超音波を当てて肌の中の細胞自体を新しくしてしまおうという優れもの。

元々の老化の原因は細胞が古くなるかららしいのですが、ウルトラフォーマー3を照射すると、
フェイスラインがしっかりして、ホウレン線やたるみも取れて要はシュッと引き締まる感じでしょうか?

「REIさん、半端ないって!最近顔のツヤがメッチャイイですね~(^^)」

って、メンバーの皆さんからも、肌が綺麗になったと良く言われます。

では、実際にウルトラフォーマー3を当ててみて、良い面と悪い面を箇所書きにしてみます。



☆メリット

・女性(特に若い子)からのウケが良くなる。

・ダウンタイムがありませんので、施術後すぐに街に出られる。

・嫁や既存や友達にウルトラフォーマーを照射したことがバレないww

・アンチエイジングを狙った美容技術ですので、5-10歳位若返る(個人差ありw)



☆デメリット

・健康保険が効かないので値段が高い。

・とにかく施術中は痛い。(開業医のHPには痛くはありません…と書いてありますが、実際には30分ずっとビンタされっぱなしの感覚でしたww)

・施術日までに、問診やら検査やらの準備が結構面倒。



いかがでしょうか?

整形やカクテル注射には抵抗がある人でも、ウルトラフォーマーで細胞を根本的に新生させることで、ある程度は若返り出来るなんて医療が進歩しましたよね。

昔、ハゲとイ○ポを治す薬を開発したらノーベル賞と言われてましたが、このウルトラフォーマー3…確実に我々の老化を逆行させているので、受賞に一歩近づいているのかもしれませんね。



それにしても、大迫選手のおかげでしばらくは街角で美若の脚を止めれそうですw

今夜も、「お姉さん、その唇半端ないって!」で連れ出し確定デスネww

リックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス