更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。
フォローしてね…
特に今回の時のように(^^;
 
 
大変大変ご無沙汰しております。
5月に入って職場や勤務時間が変わりました。
その上、休日も色々あってずっとお出かけばかりで半世紀以上生きてきたオバチャン、心も身体もクッタクタ。
元々睡眠時間短めでも大丈夫なのに、眠いと感じる前にいつの間にかソファやテーブルで寝ているという。。。
最近は一体何時間寝ているのでしょう??
まぁ、10代20代の子に負けないくらいよく眠れること┐(´д`)┌
夢を見なくなって10年以上だと思うけど、睡眠の質は良さそうです(^^)
 
PC&SNS放置して浦島太郎状態ですが、今日明日の休日は久しぶりにおうちにいるので、タイトル通り大放出予定。
 
ただご存知通り私、文章を短くそして早く纏めることが出来ないし、こんな風に下差し下差し下差し現在邪魔して来るヤツがいるので
この2日間でどこまで、記事をアップできるかわかりません。

 

でも、代表や色々な方にブログ更新するよう突っつかれているのでね(笑)、目標設定して今から頑張りますので温めの気持ちで宜しくお願い致します。
だから、誤字脱字&乱筆乱文は目をつぶってね~(^_-)-☆
 
↓↓さてアップ予定のラインナップです↓↓
   溜め過ぎてアップ順悩む。。。もやもや
 
1.幸せの片道切符Get(^^♪
 a.トライアル編
  b.正式譲渡編
 
2.世間知らずですが、何か問題でも?
 
3.れおん君(れお君)のまったり便り
 
4.シュシュちゃんからのハッピーレター⑩

 

さ~て、この後早速写真のアップロードや記事を打っていきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ_(_^_)_

 

 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、あゆちゃんの未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村