ついに2018年![]()
みなさま、少し遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます![]()
今年も宜しくお願い致します^^
・・・ということで、2018年『今年も精一杯頑張ろうっ!』という決意を込めて、神奈川県にある称名寺という神社にお参りに行ってきました![]()
この日は愛車の86くんではなく、ファミリーカーのフォルクスワーゲン・トューランで![]()
※86くんはこの寒さで絶賛バッテリー上がり中
(笑)
自宅から約1時間半で人生初の称名寺に![]()
なぜここの神社なのかは詳しく言えないですが、今年は本気の本気の勝負年なので
近くの神社・・・と妥協せず、神奈川県まで足を運びました![]()
神社へ入ると大きな渡り橋。
敷地内の真ん中には大きな湖があり、冬の寒さにやられながらも・・・
風景や雰囲気が良かったのでテンションUP![]()
そしてまずは第一の目的。
今年のお参りをして、改めて自分の意思や決意を自分で確かめてきました![]()
でも・・・
クソ~~5円玉無かった。。。![]()
その代わりに厄除けと開運のお守り、そしておみくじも買ってきました![]()
おみくじの結果は 『中吉』
ん~なんとも微妙ですが![]()
凶という文字が付いてなかっただけ良しとしましょう
笑
そんなこんなで、家族とも、そして友人とも落ち着いたお正月を過ごすことが出来ました![]()
しか~し
もう落ち着いてはいられません。
そう、もう既に今年のレースは始まっています![]()
打ち合わせ、参戦準備等でかなり大忙しです![]()
今季メインスポンサーの『スーパースポーツコレクション』様
『SPASHAN』で有名な高級カーシャンプーをメインに、数々の高性能製品をプロデュースしています![]()
僕もそのカーシャンプーに現在ドハマり中![]()
そんなスーパースポーツコレクション様が今季FIA-F4のメインスポンサーということもあり、皆様にはかなり面白い企画を今後発表できると思います![]()
楽しみにしていてください![]()
そしてそして・・・
僕の公式オンラインネットショップページも完成し、無事にリリースされました![]()
今後はSPASHAN製品や、僕のオリジナルグッズなどはこのページで販売していく予定です![]()
URL ↓
さら~~に![]()
僕もTOYOTA86を乗っているということもあり、ご縁でタイアップさせて頂いた『86 BRZ Family Owners Club』の公式オリジナルパーカーをプロデュース/販売してところ、予想以上に好評で再入荷をする程でした![]()
残りの枚数も後わずかなので、ご購入希望の方はお早めに![]()
もうすぐ大学も始まりますが、2018年 FIA-F4開幕戦に向けてしっかりと準備して挑ませて頂きます![]()
皆様、改めて今年も精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
【金澤力也をもっと知りたい】










