SBIホールディングス北尾吉孝社長とご一緒させていただきました | 澁谷耕一の毎日の出会いに感謝

テーマ:

先週末、SBIホールディングス株式会社の北尾吉孝社長、同社の副社長で、SBIインベストメント株式会社の社長である川島克哉様、副社長の中路武志様と、お食事をご一緒させていただきました。


SBIインベストメント様と弊社は業務提携をしており、今注目を集めているFinTechの事業等でご一緒に仕事をさせていただいております。


また、北尾社長は2005年に「SBI子ども希望財団」を設立し、児童福祉関連施設の環境改善や、被虐待児のためのシェルター事業に取り組む団体への支援など、未来の日本の宝である子供たちの福祉向上に積極的に取り組んでいます。


このたび、私も評議員にご推薦いただきました。

微力ながら、子供たちの未来のためにお力になれれば嬉しく思います。


お話も大変盛り上がり、とても充実した素晴らしいひと時となりました。

北尾社長、川島社長、中路副社長、お忙しい中ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




左から、弊社副社長小原、中道副社長、北尾社長、私、川島社長






SBIホールディングス株式会社

http://www.sbigroup.co.jp/


SBIインベストメント株式会社

http://www.sbinvestment.co.jp/


公益財団法人SBI子ども希望財団

https://www.sbigroup.co.jp/zaidan/about/profile.html
































澁谷耕一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス