春爛漫の松本でサッカー観戦! ~松本山雅フットボールクラブ | 澁谷耕一の毎日の出会いに感謝

テーマ:

4月12日の日曜日、長野銀行の中條頭取にお招きいただき、松本のアルウィン(長野県松本平広域公園総合球戯場)で松本山雅フットボールクラブ対柏レイソルの試合を観戦してきました。


東京の桜は3月で見ごろが終わってしまいましたが、松本ではちょうど桜が満開で、まさに春爛漫といった感じでした。


桜が満開の松本市内

遠くに見える北アルプスの山々も少し雪が解け、春の訪れがそこここで感じられます。


北アルプス

日曜のお昼ということもあり、多くのサポーターが応援に詰めかけていました。

翌日に伺ったのですが、この日はクラブ創立以来最高の観客動員数を記録したのだそうです!地元サポーターから熱い支持を受けているのですね。


ご招待いただいた席は、北アルプス、白馬山が一望でき、絶景を眺めながらの観戦という素晴らしい体験となりました。


観覧席より

松本山雅FCのオフィシャルスポンサーである、長野銀行の中條頭取と。

銀行のロゴが入った応援グッズなど、たくさんのお土産をいただきました。


中條頭取と

長時間にわたりご案内をいいただいた中條頭取。

本当にありがとうございました!



松本山雅フットボールクラブ オフィシャルホームページ

http://www.yamaga-fc.com/



長野銀行ホームページ

http://www.naganobank.co.jp/









澁谷耕一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス