皆さまおはようございます。






昨日、D太郎はスプレーペイントのイベントへ

Vと出かけていきました。


私は仕事。





モンキーショルダーウイスキーという会社?が

今回のスポンサーらしくて、

ウイスキーカラーが指定のテーマです





参加者は皆無料でこちらのウイスキーを

貰えたらしいニコニコキラキラ



私たちはウイスキー飲まないので、

日本の誰かへのお土産にしようかな泣き笑い


アルコール度数高いの持ち出せるんだっけ?笑









さて、D太郎とVが

家に帰って来てから気付いたらしいのですが






めっちゃ凹んどる不安不安不安

し、ボディに傷が付きまくってます。


(見えにくいけど側面頭からお尻にかけて

直線の5本くらいの擦ったラインが。)




恐らく路面駐車してる際に

誰かがぶつけていったんだろうけど、

犯人はわからず…。



めっちゃショックです赤ちゃん泣き









昨日D太郎たちが出かけてから

仕事行く時間まで暇だったので、

また粘土遊びをしていました看板持ち笑





↑こちら前回作った第一弾。




↓今回作った第二弾笑ううさぎ





カビゴンのお腹の上で寝るマリル。



色が色々足りなくて

思ったように作れず残念泣



でもめっちゃ楽しいです笑ううさぎ















ここ数日は毎日仕事終わりに

日本旅行の予定を詳細に詰めています。


大阪での予定が完全に決まったので

私的に気分は爽快です花





でもD太郎に昨日文句を言われました



「最近スミレちゃんとの時間が少ない…

2人でアニメ見たりゲームしたりしたいのに

仕事から帰ったらお風呂、トイレ、そして

すぐに日本旅行の予定決めるのに

シリアスになっちゃうから、

2人でのんびりの時間が無い…赤ちゃんぴえん

2人でデートも行きたいのに

スミレちゃん毎日仕事だから

滅多に行けないじゃん…赤ちゃんぴえん





しゃあないので(笑)、明日の午前中

(Vが学校から帰ってくる15時まで)に

2人でグラスゴーデートしようか〜

ということになりました笑ううさぎ

(カフェ行くだけだけど)


楽しみですピンクハート






それでは仕事行って来まーす花