皆さまこんにちは〜ルンルン



昨日は仕事にちょっと苦手な子
(意地悪してきてた子)が出勤だったので
ちょっと緊張していましたが、


何事もなく無事に終わりましたニコニコ





家に帰って、D太郎とのんびりタイムキラキラ

イースターの日にもらった
イースターエッグを、
ようやく開けて食べはじめました笑い泣き




背景のテレビ画面は、ドラゴンボール。


D太郎がドラゴンボールZは見たけど

無印(初代?)は見たことないと言って、

最近の鳥山先生の訃報を受けて

初代から見始めた様子。





イースターエッグはもちろん

頭からかぶりついて食べるよね爆笑??

(※普通は割って食べます)








ブダペスト旅行にて

主に訪れる場所を書き込んだ。






小さな区域の中に

ギュッと詰まってるのが有難い。


ローマの時もそうだったけど、

観光名所が隣接していると

ありがたいですね爆笑






それでは今日もお仕事

頑張ってきまーすぽってりフラワーキラキラ



忙しくなりませんように凝視笑