こんばんは〜にっこり

今日はBusy day でした。



昨日の夜中から風が強くて、
4階の我が家は窓がガタガタ鳴るので
うるさくてなかなか寝付けずタラー


寝ても何度か目が覚めて魂

D太郎は朝4:30に目覚めてから
二度寝できなかったようです雷



でも、旦那の仕事は今日で終わりキラキラ
ボクシングデーまでは短いお休みです。



朝、9時前ぐらいかな。
大阪の妹(3女)から電話がかかってきて
その音で目が覚めました!



すみれちゃ〜ん!!
荷物そっちに送りたいんやけど、
どうしたらいいん??


郵便局でアタフタしていたようで、
やり方を伝えました〜!


何か送ってくれるらしい、嬉しいラブラブ





めちゃくちゃ天気良いようだが

風の音がやばかったです。






朝ごはんはチョコパンとコーヒー、

昼ごはんは何か簡単だけど

日本ぽいものが食べたくて、


ベーコンとオクラをめんつゆで炒めて

卵をのっけたごはん。




いつも私の作る料理って大雑把で、

男メシみたいやな笑い泣き拍手



いいんです、私しかおらんし。





今日はノーラを愛でる会だったので

準備していざ出かけるタイミングで、

何か荷物が届きました。




しっかりした段ボールと、

パンツって日本語があったので

すぐに日本からだとわかりましたむらさき音符



10月後半に日本の仲良しのお友達が

結婚祝いに何かしたい!って言って

わざわざ送ってくれたやつ、今届いた〜!

めっちゃいいタイミングおねがい


予想外のクリスマスプレゼントやんピンクハート




D太郎が帰宅してから開けるので

とりあえずその場はそのままにして

ママハウスにお出かけルンルン足



ママハウスまでは歩いて40分くらい…


日本に住んでた頃には、

そんなに長い時間かかるんなら

歩くなんて考えもしなかった笑い


スコットランドでは、皆歩く歩く。

ちょっと私も健康的になったかな?




ママハウスにはいつものメンバーOK



ノーラちゃんは風邪気味&眠たくて

ちょっと機嫌が良く無かった(可哀想)




いつもニコニコだけど、今日は封印。

何を聞かれてもNOと答える。

グラン、カドル、カドル。と言って

抱っこを求めていて…可哀想だった赤ちゃんぴえん





しばらくしたら疲れて寝てました。

早く良くなるといいね流れ星





ママハウスのツリーはカラフルクリスマスツリー




既にたくさんプレゼントが用意されていて、

ツリーの下に据え置かれている。


そのうち、赤いラッピングは

私とD太郎宛てらしいサンタプレゼントラブラブ



え〜たのしみ〜!!!クリスマスベル



クリスマスバージョンのクッション。



かわいい〜ピンクハート

クッションまでデコレートするの、

すごいなあと思います(感想が小学生)





D太郎は今日は仕事を早上がりルンルン
2時に終わって、3時には帰宅ダッシュ

Vが学校から帰ってくるのに
ちょうどいい時間でしたコアラ


そして2人が車で私を迎えに
ママハウスまで来てくれて、

そのまま少し家族団欒した後は

近くのショッピングモールへ(また)



Vちゃん、スタイルいいし可愛いし

立ってるだけで絵になるなぁ〜。

(本人はいつも変顔したがるけど)



本来の目的のショッピングを済ませ、


Vの希望でスタバへやってきました。



私はジンジャーブレッドラテ、

Vはクッキーとアサイージュース?




目的の物もゲットできて、
大満足でしたキメてるキラキラ




さて、お家に帰って一大イベントグリーンハート




日本から届いた荷物、開封の儀〜!





じゃじゃーん!!!ラブおねがいラブラブ


いくつかは私が欲しくて頼んだやつ

(カレールー甘口とかみりんとか)だけど、

色々お菓子とか親友Nちゃんのチョイスで

めちゃくちゃサプライズで嬉しいハートお祝い



しかも私、D太郎、Vちゃんそれぞれに

個別プレゼント用意してくれてた〜えーん


私たちのことめっちゃ考えてくれてる…



私は日本製のあったか靴下と、

大好きなポチャッコ(サンリオキャラ)


旦那は抹茶づくしのお菓子たち音符


Vはアーニャとマイメロと、

一番好きなお菓子、ハイチュウハート


めちゃくちゃ大興奮でした!




同封されてた金平糖を

Vちゃんがかなり気に入ってたびっくりマーク


良かったねVちゃんグッ気づき



Nちゃんに送りたい物とか

まだまだいっぱいあるから、

またある程度溜まったら送ろ〜っと!



色々充実して大変な一日でした

(いい意味で)チューラブラブ



では、おやすみなさ〜い!