16歳になりました♪ | ねぇ~!リッキー~second place~

ねぇ~!リッキー~second place~

Happiness by living together with a rickey

一日遅れになってしまいましたが…

1月9日(土)。リッキーは16歳のお誕生日を迎えました。\(^_^)/


 

 

 

1年前の同じ日に綴ったブログの画像と比べてみると、毛色が白っぽくなっているような気はしますが、可愛いさはアップしているような…(←親バカ)

 

毛量も殆ど変わらず、見えてない割には目の色も黒っぽい。イヤーフリンジが伸びないのは相変わらず(笑)、片耳が下がり気味なのはご愛敬ということで今年もポジティブ思考でいきましょう~♪

 

 

 

 

今年は人間用のケーキでお祝いしよう♪という主人の提案で…こうなりました。
 

 

 

 

本当はホールのケーキでと思っていたのですが、夕方買いに行ったら売り切れだったそうで家族分の🍓ショートケーキを購入。お誕生日ということでロウソクだけ付けて貰ったそうで、5本立ててお祝い♪

 

リッキー、16歳のお誕生日おめでとう~!

 

 

 

 

さぁ、これはリッキーの分だからガブっといっていいよ~。

 

 

 

 

乳製品大好きなリッキーなのでガツガツ…とはいえワンコ用ではないので途中でストップ。

 

 

 

 

味付けなしのステーキも用意したよ~♪(人間用のステーキも)

 

 

 


昨年は、慣れない実家暮らしを3ヶ月間も頑張ってくれたリッキー

 

 

 

 

一時はストレスからか体調を崩した時もあったけれど、通院を再開できるようになってからは元気復活♪

 

 

 

 

夜中の徘徊がちょっと気になるところだけど、食欲もあってお散歩も欠かすことなくしっかり歩いて筋肉モリモリ~?

16歳になっても現状維持で元気に楽しく過ごしていこうね♪(*^▽^*)(^-^)/

 

 

 ←ポチっとしてね♪
にほんブログ村

 

コメント欄は閉じています。m(_ _ )m