ぶらっと辻堂海浜公園♪ | ねぇ~!リッキー~second place~

ねぇ~!リッキー~second place~

Happiness by living together with a rickey

11月上旬。午後から、ぶらっと辻堂海浜公園へ行って来ました。

 

 

 

 

午後3時すぎ…もう夕暮れ間近な辻堂海岸。

 

 

 

 

少々風はありましたが割りと暖かな日で、海岸でBBQを楽しまれているグループを数組見かけました。

 

 

 

 

サーフィンを楽しまれている人たちも…いつもの風景です。

 

 

 

 

海に来ても全く走らなくなったリッキー…目も耳も衰えてるから仕方ないね。

 

 

 

 

それでも、足を取られそうになる砂浜での歩きはしっかり。

 

 

 

 

カメラを構える私に向かってしっかり歩いてきます。ぼんやりなんだろうけど、見えてるってことだよね♪

 

 

 

 

続いて、公園内へ…思っていた以上にたくさんの家族連れで賑わっていました。

 

 

 

 

以前は松林だった所に、施設を外遊できるコースができていました

 

 

 

 

息子が小さかった頃、毎年遊びに来ていた夏のジャンボプール…日が暮れるまでほぼ1日遊んで真っ黒に日焼けしたことを思い出します。

 

 

 

 

夕日越しのサザンセイル。

 

 

 

 

サザンセイルをバックににっこりリッキー

 

 

 

 

久しぶりに海辺散歩を楽しんだリッキー。ぶらっと海に行ける地元 神奈川は、やっぱりいい所だなぁ~と再認識したのでした♪

 

 

 ←ポチっとしてね♪
にほんブログ村

コメント欄は閉じています。m(_ _ )m