2020 たんばらラベンダーパーク♪ 続き | ねぇ~!リッキー~second place~

ねぇ~!リッキー~second place~

Happiness by living together with a rickey

7月12日(日)に行って来た、たんばらラベンダーパークの続きです。

 

 

 

 

展望台からテクテク~下って行くと、

 

 

 

 

色とりどりのきれいなアスチルべの花がたくさん咲いていました。

 

 

 

 

昨年8月の初めに訪れた時はほぼ枯れ気味でしたが、今回はジャストシーズンでした~♪

 

 

 

 

疲れて来たリッキーはおめめトロ~ン、足ダラ~ン…これがまた可愛い~♪(←親バカ)

 

 

 

 

真っ赤なサルビアで描かれたハートの撮影ポイント♪(写真では分かりにくいけど。。)

 

 

 

 

リッキーはネムネムモード。

 

 

 

 

…かと思いきや、「やっぱり、歩く~!」と体をバタつかせて歩いてみたり、

 

 

 

 

父ちゃんの膝の上でまったりしたり、

 

 

 

 

下界に比べると気温が10度近く低く、心地よい風が吹く抜けます♪

 

昨年のようにここでランチと思っていたのですが、昨年利用したレストランは閉まっていて

 

ソフトクリームの販売のみ。

 

営業中だったのは、リゾートセンター内のレストラン(ペットは同伴不可)だけでした。

 

 

 

 

主人に、(眠そうな)リッキーとのツーショットを撮って貰って、

 

 

 

 

帰りは徒歩で、のんびり自然を満喫しながら下ります。

 

 

 

 

標高が高い場所だけに、まだ紫陽花(アジサイ)や文目(アヤメ)が咲いていたり、

 

冷たい山水に触れてみたり、ふっかふかの雑草の上を歩いたり…楽しい帰路でした。

 

 

 

 

彩の丘も色とりどりのたくさんのお花がいっぱい。

 

 

 

 

アナベルはまだまだ蕾状態でした。

 

 

 

 

もうダメ…な、お疲れリッキーを連れて次の目的地へ向かいました。

 

 

 ←ポチっとしてね♪
にほんブログ村

コメント欄は閉じています。m(_ _ )m