2020 たんばらラベンダーパーク♪ | ねぇ~!リッキー~second place~

ねぇ~!リッキー~second place~

Happiness by living together with a rickey

日付は半月程前に遡りますが…

 

7月12日(日)。玉原ラベンダーパークに行って来ました。

 

 

 

 

ラベンダーの見頃にはちょっと早いかなと思いつつ…1年ぶりにやって来ました。

 

 

 

 

そういえば、ペットが有料(400円)になっていたんですよね~。

 

でも、リッキーと一緒に入れるだけで嬉しい♪ワンちゃん連れの方もたくさん来られてました。

 

 

 

 

昨年同様、行きは夏山リフトでGO。雲間ではありましたが、久しぶりに見た青空♪

 

しかし、山の天気は変わりやすく雨が降ったり止んだり…リフトには傘がのせてあります。

 

 

 

 

こちらも昨年同様、じっとしているのが苦手なリッキーは…

 

 

 

 

「降ろせ~!」と言わんばかりに「ヒンヒン」いいながら訴えてました。でも降りれないよ。。

 

 

 

 

そうこうしながら、ラベンダー畑に到着。さぁ、きれいなラベンダーと一緒に写真撮るよ~。

 

 

 

 

隠れ切れてない…というか、丸見え黒子の父ちゃん。(苦笑)

 

 

 

 

これならどうだっ!

 

しかしアングルが下過ぎてリッキーの顔が見え隠れ…なかなか上手くいかないね。。

 

 

 

 

早咲きのコイムラサキが満開のハイランドガーデン。

 

 

 

 

別のエリアで撮影…リッキーのいい感じの笑顔がゲットできました。

 

 

 

 

余裕の笑顔もいい感じ~♪(←親バカ)

 

 

 

 

中咲き・遅咲きエリアは、まだまだ蕾の一面緑色。

 

 

 

 

1350M地点まで上がって来ました。

 

 

 

 

歩いたり抱っこして貰ったりしながら、急坂をテクテク歩いて来ましたよ~。

 

 

 

 

展望台に上がって、父ちゃんと一緒に鐘を鳴らしたりしながら…

 

ラベンダーパークの散策はもう少し続きます。

 

 

 ←ポチっとしてね♪
にほんブログ村

コメント欄は閉じています。m(_ _ )m