RickeyのMukai Fishingにっきー

このブログでは、私なりに、Mukai’sルアーの使い方や、アイテムの印象など、わかりやすい言葉で書いて行こうと思います。
また、ホームエリアである、朝霞ガーデンでの釣行を中心に釣果情報も随時アップして行きますので、楽しんで読んで下さいませ。


テーマ:

まずは、しらこばと水上公園

{31BD6DF2-5CC8-47AF-AB98-B46EC4C79901}

そして、14時から

タックルアイランド越谷トラウトさんにて。

{89E44385-6892-489D-8E79-D1372250EE2B}

朝霞ガーデンでも絶好調カラーの「カフェコークカーニバル」です(≧∀≦)

朝霞ガーデンでもお墨付きの頼れるカラーてす🎣
{0CE367DE-118F-4923-891F-30D643D87FB7}
お腹の茶系のコークラインがハッキリとしたシルエットになり、ボディのブルーパールが加わることでそのシルエットがボヤけて魚からは柔らかいモノに見える。(例えば、ふやけたペレット)
柔らかく見えるモノには、魚は簡単に食べようとします。
プレッシャーのかかった魚でも、簡単で食べやすいモノであれば、警戒心無く食べてみようと(バイトしてみようと)するんです。
私も幾度と無く、カフェコークに助けられて来ましたニコニコ
朝霞ガーデン釣行には、カフェコーク、お忘れ無くウインク

そしてそして、アンケートに答えてプレゼントをゲットしよーおねがい
{9E5A19E7-9DCE-474A-A297-4BC06E000DEB}
ロッドも当たる!!!!!!

こんなチャンス滅多にありません。
明日はダブルカーニバルで盛り上がりましょう爆笑!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RickeyFishingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。