RickeyのMukai Fishingにっきー

このブログでは、私なりに、Mukai’sルアーの使い方や、アイテムの印象など、わかりやすい言葉で書いて行こうと思います。
また、ホームエリアである、朝霞ガーデンでの釣行を中心に釣果情報も随時アップして行きますので、楽しんで読んで下さいませ。


テーマ:
行って来ました!!王禅寺!!

プロフェッサー永井氏
神のキャストレッスン
{7F1ADC00-31C8-45F5-9CE3-137D239B0FBF}
手で投げるのでは無く、しっかりとロッドを曲げてロッドの反動を利用して投げるキャスト。
{46FC8CF0-E38F-4F77-B8F1-7844F1F9ABB0}
ロッドをしっかり曲げて投げると、竿を振り抜いた時に「ビュッ」とした音は、しません。
{D208F457-E85D-4221-8A70-8651A847989F}
このキャストが決まれば、余計な糸ふけが出ず、表層をビシッと引けます。
が…
私、まだまだでした…ショボーンショボーンショボーン
練習します。

キャストしやすいルアーは
ルーパープラス1.8g
{12859FE6-5CF6-4275-AD40-F886B8A75D53}
とにかく、よく飛びます。

{1B4E79DD-FABC-4953-9314-ACA71B10C445}
新しく発売された、メッキシリーズもかなりの釣果チュー爆笑爆笑

夏休みには、ルーパープラスを持って、王禅寺にレッツゴーおねがいおねがいおねがい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RickeyFishingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。