RickeyのMukai Fishingにっきー

このブログでは、私なりに、Mukai’sルアーの使い方や、アイテムの印象など、わかりやすい言葉で書いて行こうと思います。
また、ホームエリアである、朝霞ガーデンでの釣行を中心に釣果情報も随時アップして行きますので、楽しんで読んで下さいませ。


テーマ:
1号池でもボトムがグッド👍
リバーブ
{0D123E4A-C5A4-4E56-8BF3-7485B30EA8B1}
着底後、小刻みなバンプの繰り返しでのヒットウインク
1号池でもボトムを攻めてみる価値はありますね〜ウインク

ラインはMukai 「4BRAIDED  TROUT  PE」
{3762CABB-C82B-4D36-BCD2-D6A3AF0C4957}

ロッドは「エアスティック1511シュアー」
{06FD7F37-1956-4D91-8434-ACF87A01EB8A}
ASシュアーに4BRAIDED  TROUT  PEのセッティングが最近のお気に入りです(^ν^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RickeyFishingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。