最近の娘のブームはアンパンマンとワンワンの2種類ですニコニコ

特にアンパンマンは凄いびっくりアンパンマンやアンパンマン号を見ると連呼ガーン
そんな娘ちゃんのお散歩コースにイトーヨーカドーがあって、そこのおもちゃ売り場にあるおもちゃに毎日お世話になってるんですが、そこではまっているのが、
ジャムおじさんのパン工場🍞
毎日毎日パンを焼く窯のボタンを押して焼いたパンを渡してくれますニコニコ
3歳用なので全て正しい使い方は出来ませんが、イトーヨーカドーに入ると
『アンパンマン  ごー』
って連呼する位のハマりよう滝汗
おもちゃ売り場に行かないとお買い物にも行けません笑い泣き

毎日毎日行くので、もう買ってあげようって事になり購入しましたニコニコ

クリスマスの日に渡すのが楽しみですラブ