今日は昼前迄寝ていたので、体温高めニコニコ

今の症状は、胸の張りと眠気、おりものが少しショボーン
後は下腹部に違和感ショボーン
恐らく数日中にリセットかなえーん


昨日、久しぶりに大学の友達が家に遊びに来てくれました爆笑
大好きなカフェでランチしましたキャハハ

今回は、肉豆腐がメインの和定食にこハート

主婦の方々がやっているお店なのでいつも凄く美味しいんですぺこ
私もこんな夜ご飯を作れる様になりたいなお願い




話題のダイエット食の本を買いましたニコニコ


この写真を撮るに

ムラ君は邪魔ばっかり汗

これを晩ご飯の1品に加えてダイエットになればいいなぁお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


妊活にダイエットに頑張るぞニコニコ