少し前の事ですが、先月3連休は社員旅行で北海道でしたチュー

初の北海道旅行照れ朝4時起きは地獄だったけど、凄く楽しかった爆笑し、美味しかった照れ


ノーザンホースパークに行って、馬車に乗り



登別に宿泊だったので、近くのくま牧場へも行きました。

餌が売っていて、あげられるんですけど……
ほとんどの熊が、手を叩いたり立ち上がったりして餌の催促をしていましたびっくり


宴会前の自由時間には、登別地獄谷へニコニコ









翌日、小樽でランチの為の自由時間チュー
地元の人が行きそうな小さなカウンターのみのお寿司屋さんで、大好きなイクラ丼照れ



妊活中を少し忘れて、おビールを真っ昼間から頂きました口笛



デザートには、ルタオの小樽本店で食べらる生チーズタルトを食べましたお願い乙女のトキメキ

この3つ全部美味しかったラブ


夜ご飯は、フリーだったのでバスガイドさんに教えてもらったスープカレーの『RAMAI』っていうお店に行ってきました爆笑





見た感じ具沢山が既に分かりますが……





大きな具がゴロゴロと入っていました照れ

ご飯を小にしたのに完食出来ず滝汗
とってもお得ディナーでした照れ


ただ……北海道で食べ過ぎてちょっと太った気がするガーン



初めて行った北海道とっても楽しかったので、妊活が一段落して余裕が出来たら次は主人と2人でゆっくり行きたいなウインク