D20(高温期D3)
今日の基礎体温  37.05

内膜12.8ミリ
自己排卵済み
でしたー投げKISS
やっっっっっっっと、皆さんと同じスタートラインに立てましたかおきら

ただ……また卵巣がちょっと腫れてるそうで・・・・
先生が言うには、排卵後に血液が卵巣内に貯まっているだけではないかな!?
っと。本当私って卵巣が弱いんだなっと思いました・・・・
もし月経が起きれば、来期からも卵巣のチェックをして、経過観察するそうです汗

通院し出してから半年バフッ!小
大半の人と同じで当たり前の様に毎月排卵されていて、すぐに妊娠出来ると思ってました。
それが卵巣の腫れ・無排卵ホントに不安だらけ。もしかしたら、私は妊娠できないんじゃないか。そう思ってました
でも、自己排卵もする様になりやっと私にもお母さんになれるチャンスがあるんだなっと思えましたハート

でも、まだ排卵されただけ。次は受精と着床ビックリ頑張れ私ハート

とりあえず月経開始予定日迄後約2週間四つ葉
妊娠出来ている事を願って過ごしたいと思います投げKISS