今週期は、妊活お休み溜め息

その間に大切なわんこが亡くなったり色々ありましたえーん
結果的には妊活どころじゃないから、妊活お休み周期で良かったのかな溜め息

排卵が無いっていう事もすっかり忘れ、久しぶりに何も考えずに過ごした約1ヶ月でした四つ葉


何も考えずに過ごしたと書きながら…
昨日から夫婦でサプリ始めましたクマ
(ベビ待ちしてるのに、今更やけど)

旦那用に


マカ


私は


葉酸

共にAFCさんの物で1回4錠。1日1回。
どのメーカーがいいのか分からなかったから、自分達の出せる金額で、一番良さそう。と思う物に決めました投げKISS
どんなにイイ物でも続けられなければ意味ないですしねGOOD


今朝基礎体温が低温期になりました汗
明日位にはリセットかな↓↓
来期からまたベビ待ちさん生活復活です投げKISS