キャッチ! | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

今日は おもちゃを投げたり飛ばしたりして遊んでいたリル。

 

 

 

 

 

 

私の方に飛んできたので 投げてあげたら

お口で上手にキャッチしていました照れ

タイミングが合わず 写真は失敗しましたが…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

連射モードで撮ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃの位置が低かったびっくり

 

 

 

 

でも上手くキャッチできました♪

 

この後 姉も遊んであげようと おもちゃに近寄ると…

 

 

 

 

 

取り上げられると思い

おもちゃを隠して 動かなくなってしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

姉さん「どうもすみませんでしたー」と言って

立ち去って行きました…

 

せっかく遊んで貰えるチャンスだったのに~

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。