挟まった~ | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

ホネのおもちゃを齧っていたリルが

しきりにお口を クチャクチャし始めたので

「何か挟まった?」と言うと 姉がリルのお口を調べ始めました。

 

 

 

 

 

最初は髪の毛か何かと思っていたけど

どうやら違う様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

お口の中をチェックする姉。

ちょっと我慢してねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

見付けられず…

どこに挟まってるの?

 

 

 

 

 

 

 

前歯の間に挟まっている物を発見びっくり

画像じゃ分かりませんね。

 

 

 

 

ホネのおもちゃの欠片が挟まっていましたガーン

 

 

 

 

 

 

無事に取ることができました。

良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

その後 何かを探してキョロキョロしていたリル。

 

「挟まっていた物が見たかったみたいよ~」と言うと

「もう無い」と姉さん。

 

 

挟まっていた物の確認もしたかったリルさんでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。