こんばんはー🌠


前回から大分、時が過ぎ

息子2人の新しい生活も

おかげさまで何とかやってます



IT系の会社に勤めてる長男が

基本情報処理技術者時試験を受けて

合格しました🙌


就職できたものの、ちゃんと働けるのか

心配でしたが、機嫌良く通勤していますおねがい


進行性の目の病気のハンデにも負けずに

ひたむきに頑張ってる長男の姿は

こちらも勇気とパワーをもらっています✨



       •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



そして次男は、長い夏休みです。


9月17日までのholiday♪

長いです‥


今のところ、ずっとモグラです。

部屋で過ごして、外出することありません。


そんな次男なのですが

今日、一人旅しようかな?

と言い出しましたびっくり



実現したら凄いことなんですが、

まぁ、期待はしないで

何でもいいから、お篭もりholiday♪

にはならないようにしてもらいたいな


大学1年の夏休み、思い出に残る何かを‥🙏


と、次男を思う猛暑の私の夏☀️


もう暑くてヘトヘト😓

1ヵ月前に初コロナに罹患して

身体がようやく回復したと思ったら

血尿が出てビックリ不安


コロナ、血尿で検索したら、

腎臓が弱るような記事がでてきて

え!滝汗てなりましたが


膀胱炎でした凝視



今は回復して、スッキリひらめき


久しぶりに出掛けて来ました

昨日は夕方からメリケンパークのイベントに

行きました。