仙台をあとにして七ヶ浜町を抜けて松島海岸に

 

大渋滞と観光客がいっぱいでした

 

少し離れた所から

 

観光気分

 

ここも30年ぶり

 

東松島パークライン(K45)を走って

 

 

野蒜海岸

 

気持ちいい場所でした

 

ファットボーイも

 

ここでしばらく休憩

 

ピンボケ(笑)

 

時間の関係でこの先は次回に

 

戻って塩釜に向かいます

 

チェックイン

 

今日もホテル泊

 

シャワー浴びてお疲れ様でした生ビール

 

疲れているせいかすぐに撃沈zzz

 

おはようございます

 

 

今日の帰路は大変だな~アセアセ

 

 

途中行きで通り過ぎちゃった場所に寄りました

 

TSUNAMIハーレー展示館

 

 

津波の怖さを伝えてます

 

ステッカーがいっぱい

 

会津の方も来てたんですね

 

新潟はだいぶ前かな

 

来た道戻って頑張って下道で帰ろうとしましたが

 

夕方の雷雨が心配だったので

(心も折れてました)

 

白河から高速に乗りました

 

無事帰宅フラッグ

 

出発時

 

 

966kmの旅でした

 

今回の予定は三陸沖まで行きたかったけど

 

台風の影響で日程がずれてしまったので

 

次回はさらに北上したいですね

 

 

イイ一人旅でしたグッ

 

 

お疲れ様でした生ビール