ここかなです照れイエローハート

 

 

 【梅田幸子さんから統合ワーカー応援メニューを受けました💕】



疑問に思っていたあれやこれや。

聞けてよかったー!

逆に聞かなかったらヤバかったです(^^;


手技の確認もしたかったし

言葉かけも

そして講師にむけても。


今年は学びの年だなー。学びは面白い♡


幸子さんから

顔がシュッとしたね!いいかんじ♡

といっていただき

嬉しかったです( *´艸`)





雨もふっていたので

どこにもよらず

まっすぐ帰宅中。


新幹線の中で

今週ある講師養成講座にむけて

練り直しです(*^^*)♡


全部ききたいことは

きけたと思ってたけど

忘れてたの1個あって、、、

これは今、答えを出す時じゃないのだろうなー

と思って持ち帰りました♡


統合ワーカー応援メニューとは

こちらの記事をよくよく読むと実はのってます♡  


 


また受けにいきたいです。



幸子さんは

その人の【今】をよくみてくれてますし

心と身体

が一致してないも見抜いてくれます。



自分の考えをおしつけるのではなく

こちらの想いをくんでくれます。



最適解を導きだしていると

以前Facebookでいわれていました。




幸子さんのFacebookはこちら




前に

統合ワークを受けにきてくださった方が

「ここかなさんは人に恵まれてますよね♡」と

言われたことをふと思い出しました(*^^*)

ほんとそこはね、なんか昔からそうなんです照れ



誰から学ぶかは

とても大事と私は思っています。



愛をもって伝えてくれて

道に迷いすぎないように

指し示してくれるというのは

かなり高度なことです。



天職コンサルタントの梅田幸子さんが

すごい人だなあというのは

毎年毎年、より深く感じていっています。

私もあがるようサポートしてもらって

あがる努力もして

あがってきたから

見えてきているのかもしれません。



ほんとすごいですよ。

会いたいと思ったら会えますので

あってみてくださいねイエローハート




ズーム上でも会えます!
今度
「ブログデビュー20周年記念セミナー」をしてくださるそう!
ズームで画面ONなら無料できけますよ✨






星星星星星



幸子さんにさよならといったあと

反射の統合ワーカーで

不登校カウンセラーでもあるみぃちゃんと

すれ違いました♡




 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー