すなおでステキなあなたへ

 

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

 

今日は

自分を生きたいけどなかなかできない人へ  私が私を生きると決めたらそういう人があらわれる

についてですガーベラ

 

 

昨日この記事を書いて

動けないあなたへ 動ける心と体へ  メッセージが届いて 私の中で「はじまりました」

 

 

 

 

 

今日は子宮メソッドDVDシェア会というものに

参加してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

そこで

自分を生きることにとても

忙しいというはるちゃんが飛び込んできて

すご~~~いびっくりびっくりびっくり

と感動しましたピンクハート

 

 

 

今回は~Money~

 

はじめて子宮委員長はるちゃん(今は八木さやちゃん)と

岡田さん を

みましたびっくり

(パソコンの中でですが)

 

 

イエローハート私の感想イエローハート

 

・子宮ってあんなにかわいく描けるんだラブハート

 

・どういう人にきてほしい⇒「私のことが好きな人」

確かに 私もそうだニコニコ

 

・ここまで自分を育ててきた人が

自分をプロデュースする能力がないなんてことはない

自分の要望をちゃんと言わなきゃダメ

⇒そこなんだよね~笑い泣き

自分の要望をちゃんと言う

そこが私の苦手としているところ・・・えーん

 

 

・やりたくないことをして稼いだ30万とやりたいことをして稼いだ1万円だと

1万円のほうが高級なんだよ

⇒そうかびっくり!いいこと聞いた爆笑ハート

 

 

 

 

お菓子つまみながらラブ
 
みんなでわいわいぽってり苺
 
 

 

自分を生きたいけどなかなかできない人へ 

 

私が私を生きると決めたらそういう人があらわれる

そういう人が現れたら完コピするぐらいのめりこんだらいいよ

完コピしたとしてもあなたがするからオリジナルになるので

 

 

私は

はるちゃんのこの言葉がとても印象に残ったんです

 

 

「とことん私に没頭した」

 

 

私これまだしてない滝汗

私の考えや

いいなと思った考えをみんなに知らせたい

この教えをみんなに広めたいと

思っていること実はいっぱいあるんですリボン

 

 

 

どう表現しようかコネコネしているけど

商品にして出していきたい

私に自信がなくてなかなか歩みが遅い

 

 

でも、それを本気でしてみたいと思うようになりましたニコニコ

 

 

それをしっかりとして実現しているのがはるちゃんでした

心屋仁之助さん もそう

自分で自分を生きると決めている人たち

 

 

私が自分を生きると決めたら

次から次へと

そう生きている人が目に飛び込んでくる

 

 

私も私に没頭していみたいと思います照れ

没頭するってどういうことかというと

 

今これは

快 か 不快 か

これを本当にやりたいか

これを広めていきたいのか

一つ一つ丁寧に自分にきく

自分に没頭する

そんなかんじですニコニコ

 

 

やっぱり私はお空の子たちが

地球って日本っておもしろそう乙女のトキメキって思えるようにしていきたいなラブ

そのためには今 地球で生きている大人や子どもが

自分のここちいいことをする

我慢をしない

やりたいほうこうへいって笑顔が増える

そういうヒントをたくさん発信していきたいな~と思いますハート

 

 

 

最後にさゆりの魔法の手のマッサージつき照れ
私は頭痛がこれで取れました照れ
 

 

DVDシェア会またやるそうです↓

テーマを変えてピンクハート

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 
 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

■LINE@しています☆


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

ガーベラ2019年5月29日(水)

5/29【福山】ここかな開花講座初級☆1日編あなただけのオーダーメイド式で心と体をゆるませます☆

 

 

 

 ガーベラ2019年5月30日(木)

【福山】心屋塾初級セミナー   講師:中村佳代さん    アシスタント:心音香奈(ここかな)

 

 

 ガーベラ2019年6月10日(月)

6/10(月)9:45~11:45心屋塾オープンカウンセリング【福山】開催します☆午前中です☆

 

 

 

ガーベラ2019年7月14日(日)

””7/14(日)心屋塾初級セミナーご案内岡山”” アシスタントで私も参加します☆

 

 

 

ガーベラ参加日程は要相談 オンラインzoomでマンツーマンレッスン

【ここかなの新講座】「小学生までのお子さんがいるママのための親子で一緒に学ぶ性教育講座」のご案内

 

 

ガーベラ性教育入門編の無料講座
『話を聞いた500人の子どもたちが感動で目をキラキラさせた!
元保健室の先生が教える どこよりも あったかくて わかりやすい性教育ハート入門編ハート

2019年5月の日程  

・5月27日(月)10:30~11:30

お申込みはコチラ

 

 ガーベラ2019年7月22日(月)

【福山】心屋塾オープンカウンセリング

  場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 お申込みはコチラクローバー

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー